作物と畑の関係

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア・メイク・着付け・ブライダルと
トータルなオシャレを提案させて頂いている こと美容室です。

季節毎に美味しい果物、野菜、お米など楽しみが沢山ありますね。
殆どの方はスーパーや産直市場などで購入すると思います。
家庭菜園で作って食べてます!という方もいらっしゃるかな。

その年の気候、天気、災害などで出来栄えは違うと思いますが、
どんな場合でも必要なのは

[良い水]と[良い土]

どんなに素晴らしい苗や種を植えても、
痩せた土の枯れた畑では育ちが悪く、
美味しいものは出来ません。

髪と地肌の関係
●髪=作物 ●畑=地肌に置き換えたら分かりやすいですね。

〔良い水=血流]〔良い土=頭皮環境〕

季節や天候にに左右されない美しい髪を保ちたいなら・・・

♥︎血流を促し頭皮環境を整える♥︎

健康な頭皮にこそ健康で美しい髪が育つのです。