こと美容室ブログ

㊗️令和5年 成人のつどい㊗️ Vol.5

🌟粋な柄行きのお振袖✨可愛い帯結びと小物使いが上級者✨✨
 お花畑のような編みおろしが映えますね🤩🤩🤩

🌟深い緑の地色に映える鮮やかな柄行き✨帯締めの朱赤を効かせました✨✨
 編み込みのシニヨンに色とりどりのお花が咲いたような髪飾り🥰🥰

🌟山吹色の落ち着いたお振袖に赤い帯揚げと帯締めが色を添えてます。
 サイドに編みおろしたヘアーがよくお似合い💖💖

🌟ポップな色合いが目を引くお振袖🤩🤩
 ショートボブアレンジのハーフアップで可愛らしさもUP🎉🎉

㊗️令和5年 成人のつどい㊗️ Vol.4

🌟大胆な色味と柄行きを落ち着いた色味の帯で抑えてクールな着こなしです💖
 紐&水引アレンジのヘアーもよくお似合い🥰🥰

🌟淡い色合いの可愛らしいお着物に華やかな帯結び✨✨
 大輪の花々を飾りつけた編みおろしは今年1番人気🎉🎉

🌟総柄の艶やかなお着物がとても良くお似合いです💖💖
 抑えた色味の髪飾りがキレイな立姿を引き立ててますね✨✨

🌟大人カラーのお振袖に可愛らしい帯結びが映えますね✨✨
 色味を合わせた髪飾りもよくお似合いです💖💖

🌟スラッとした立ち姿を引き立てる色味を抑えた大柄のお振袖✨✨
 大輪のお花が咲いたような髪が可愛いですね💕💕

🌟春色ピンクのお振袖🎀髪飾り🎀髪色🎀
 春風が吹きそうな可愛らしいコーディネート😍😍

🌟ゴー☆ジャス🌟
 大胆なデザインのお振袖✨高く高く盛ったヘアー✨お見事です🤩🤩

🌟鮮やかな振袖✨可愛らしい髪飾り✨
 黄色の帯揚げと帯締めが引き立ててます🥰🥰

🌟お花畑のような可愛らしいお振袖💕
 編みおろしの髪もお花畑のように仕上げました😊😊

🌟ポップで可愛らしいお振袖と帯結び✨帯締めがポイント💡💡
 落ち着いたシニヨンにお花をたくさん挿して合わせました🥰🥰

㊗️令和5年 成人のつどい㊗️ Vol.3

🌟藍色からのグラデーションが美しいお着物に茜の挿し色が映えてます✨✨
 ふわもこのシニヨンに挿した髪飾りも彩りを添えて✨✨✨

🌟鉄紺から露草色のグラデーションにお花柄の可愛いお着物に古典柄の帯が素敵🥰
 下めのシニヨンに白系でまとめた大輪の髪飾りがお似合いです🎉🎉

🌟深い緑の地色に映える大柄の花々✨✨
 今年マストの水引アレンジとシックな髪飾りでゴージャス✨✨✨

🌟お肌の色を綺麗に映してくれる暖かい色味のお着物と帯🥰🥰
 大人シニヨンに抑えめカラーの髪飾りが良くお似合いです💖💖

🌟盛り髪🎉🎉🎉
 髪飾りとのマッチングも完璧ですね🤩🤩

🌟個性溢れる着こなしですね💖
 ヒールの先までこだわってお見事です🎉🎉🎉

🌟淡い黄色地に、流れるような花模様と同系色の帯結びが落ち着いた雰囲気です✨
 シンプルな編み込みにお花畑のような髪飾りがアクセント🌺🌺

🌟杏色の地に可愛らしいお花模様のお召し物🌺
 編み込みヘアーに甘めの髪飾りが良くお似合いですね🥰🥰

🌟大胆に色を使ったポップで個性的なお着物から目が離せない‼️
 シンプルな編み込みと清楚な雰囲気がミスマッチで素敵です💖💖

🌟黒地に鮮やかな色を重ねた花模様🌺🌺🌺
 金❌赤の帯と小物をシンプルな髪が生かしてますね😊😊

㊗️令和5年 成人のつどい㊗️ Vol.2

🌟正統派!鮮やかな朱色系のお着物。金糸の帯に散る朱色の花々🌺🌺
 抑えた色味の髪飾りで綺麗にまとめました🤩🤩

🌟ショートボブアレンジ✨お母様手作りの髪飾りオンリーの無造作ショート✨
 クールな色合いのお着物をカッコよく着こなしました😍😍

🌟シックな地色に大輪の花々が映えるお着物!素敵です✨✨
 しっかりお手入れされた美しい髪が引き立つハーフアップも良くお似合い💖💖

🌟黒地に白、金、銀と華やかで可愛らしいお着物と帯結び💖
 下めのシニヨンに大輪のお花が見事です🤩🤩

🌟スモーキーな白地に落ち着いた色味の金糸でまとめたお着物と帯結び。
 アッシュ系の髪色と盛り髪に赤と白の大輪の花がアクセント🎉🎉

🌟古典柄のお着物と渋い色合いの帯結びにブーツでスラリ美人❤️
 スッキリまとめた髪もよくお似合いです🥰🥰

🌟大人カラーのシックなお着物に可愛らしい編み込みシニヨン💕
 帯、小物類、髪飾りに白系を✨上級コーディネートです🤩🤩

🌟ツヤツヤの綺麗な髪で作ったリボン🎀🎀
 可愛い髪飾りと小物使いを白系にまとめて鮮やかなお着物に映えますね🥰🥰

🌟お母様がお召になった見事なお振袖✨✨
 ゆるふわのヘアーに今年カラーの髪飾りが良くお似合いです💖💖

🌟可愛いお花柄のお着物にポップな帯💡
 水引アレンジのインパクト🔺大🔺です😍😍

㊗️令和5年 成人のつどい㊗️ Vol.1

2023年 成人のつどいに出席される皆様のお仕度をさせて頂きました。

🌟シックな色味のお着物にゴージャスな金の帯が映えますね❗️
 お婆様手作りの髪飾りが彩りを添えて良くお似合い💖

🌟パッと目を引く鮮やかなお着物と可愛い帯結び❤️
 高めのカールアップにお花を咲かせたような髪飾りが豪華です✨✨

🌟美しい総柄のお着物と可愛い帯結び💕
 今年マストな編みおろしのリボンアレンジが可愛らしさを引き立てます💖

🌟超cool🎉🎉
 寒色系のカッコいいお着物にクールな髪型で目が惹かれます😍😍😍

🌟抜けるような白いお肌に映えるオレンジ基調のお召し物✨
 可憐なお花の髪飾りが良くお似合いです💖💖

🌟鮮やかな古典柄のお着物と帯!🤩
 落ち着いた編み込みシニヨンに繊細なシルバーの髪飾りが色を添えてます🤩🤩

🌟春色の可愛いお着物と帯結び❤️
 大きめの華やかな髪飾りが文字通り🌺花🌺を添えてます😊

🌟大人カラーのゴージャスなお着物と帯🌟
 シンプルシニヨンに生け花のような髪飾りが可憐です

🌟愛らしいピンクでまとめたお着物と帯🎀
 髪にもピンクのグラデーションに挿し色の淡いグリーンが効いてます🎉🎉

🌟浅葱色のグラデーションが美しいお着物に金糸の帯!挿し色の朱が鮮やか✨✨
 編み込みシニヨンにくすみピンクの髪飾りが素敵です💖💖

年末に向けてベースメークもラッシュです‼️

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア・メイク・ブライダルと
トータルなオシャレを提案させて頂いていること美容室です。

2022年もあと少しですね。
朝晩の冷え込みも堪えるようになってきました。

こと美容室では2023年度の成人式打ち合わせが佳境を迎えております。

個性派あり💡王道あり💡
当日が楽しみです💖✨

年末に向けてベースメークもラッシュです‼️

皆様 これから更にお忙しい毎日になるのでは・・・

髪のお手入れにかける時間を短縮できるベースメーク

🌟スタッフイチオシ🌟です😊😊

御二方とも✨ツヤツヤサラサラ✨です💖

七歳のお祝いのお支度をさせて頂きました。

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア・メイク・ブライダルと
トータルなオシャレを提案させて頂いていること美容室です。

七歳のお祝いのお支度をさせて頂きました。

ママの三歳のお祝いからお手伝いさせて頂いてるので

🌟感無量🌟

お着物をお召しになったママと並んで綺麗に出来ました🤩💖

お嬢様のご健康と健やかなご成長をお祈り申し上げます㊗️

三歳様のお支度をさせて頂きました。

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア・メイク・ブライダルと
トータルなオシャレを提案させて頂いていること美容室です。

❤️可愛いお姫様❤️
三歳様のお支度をさせて頂きました。

ずっとパパと手を繋いで頑張りましたね🌟🌟

『ずっとお嫁にやらない』
ってパパが言ってましたよ〜😄😄

お嬢様のご健康と健やかなご成長をお祈り申し上げます㊗️

秋冬のベースメーク始まりました。

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア・メイク・ブライダルと
トータルなオシャレを提案させて頂いていること美容室です。

秋冬のベースメーク始まりました。

あっという間に寒くなってしまいましたね!
少し前まで湿度と自分の汗でウネっていたくせ毛・・・

この季節は乾燥で膨らんでしまいます。

これから本格的に寒くなりますね!
毎晩のお手入れをラクにしてくれるベースメーク

オススメです🌟🌟🌟

今シーズン初🌺七歳の御祝いのお仕度をさせていただきました。

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア・メイク・ブライダルと
トータルなオシャレを提案させて頂いていること美容室です。

今シーズン初🌺
七歳の御祝いのお仕度をさせていただきました。

一年生とのことですが、とっても可愛くしっかりしたお嬢様💖

お花の髪飾りと帯飾りはお婆ちゃまの手作りです✨

健やかなご成長をお祈り申し上げます😊😊