白雪姫のようでした!

富士山が一番キレイに見える富士市でヘア、メイク、エステ、着付、ブライダルとトータルなオシャレを提案させて頂いている、こと美容室です。

新郎様のお母様が作ってくださった切り絵、テーマはディズニー。

会場の色々な所に飾られていました。

181130_1

お肌がすご〜くキレイなのが印象的でした。
思わずメイクリハの時に伺うと

その秘訣は…
「化粧水をたっぷりつける」

とのこと

ピンポン!
そうなんですよ、お肌をキレイに保つ秘訣ってとてもシンプルなんです。

化粧水をたっぷりつけて、しっかり乳液で蓋をする!
なんです。

181130_2

新郎様も前日エステに来てくださりピカピカのお肌でお2人当日を迎えました。

181130_3

カラードレスはボブになさいました。

切り絵の中の白雪姫みたいに
白いお肌が際立ちよくお似合いでした。

181130_4

181130_5

いつまでもお幸せにicon07